いくらなんでも・・・

http://gourmet.oricon.co.jp/67278/full/
花畑牧場が生キャラメルカフェとともにラーメンを扱う店を原宿にオープンとのことですが、
これはどうなのかな?と思うんですよね。
容器を見た感じではカップラーメンですからカップラーメンに480円は出したくはないですね。
ラーメン二郎のような量とまでいかなくともそれなりの量でごく普通の
ラーメン屋さんのようなものなら安いという事で客も集まるんでしょうけどねぇ・・・。
しかしワンコインっていっていて480円っていうのはどうなんだろ?
むしろワンコインっていうのは100円って言う感覚なんですが。
ちなみに最近の話題だとイオンがトップバリュブランドで出す第3のビールの
350ml缶が100円になるらしいという話はどこかで見かけましたね。
てか、500円で1コならもう少し別のもの食べたいなぁ・・・。と
個人的には思いますが。
果たしてラーメンのほうはうれるんだか・・・。
結局、ラーメンの赤字を生キャラメルが埋める感じになる気はしますが。