パシイベは回避でした

っていうことで6/28は赤羽橋には行ってません。
29日に知り合いとバスツアー(notヲタ関連)に行くのに休みを取る関係で
仕事でなきゃまずいので泣く泣くパス。
その分はてなmixi2ch狼などさまざまなところで内容を見させていただいたのですが、
今回も非常にいいクオリティでしたね。
まぁ、マコの場合基本gdgd=高クオリティだったりしますがw
そこが彼女のキャラの個性であったりもしますからね。
しかし気になっていた舞台初日のダンスのアレはやっぱり失敗だったのか・・・。
初日の席は最前センターでしたのでもしかしてくらいには感じていたんですけどね。
てかこもれびの中でで共演していた高野愛さんが愛ちゃん*1と一字違いとか
映像blogで言っていたというレポには思わずワラタw
それにしてもモバゲーのクイズのコーナーはみんな勉強しすぎだろw
ちなみに自分は時の運にかける部分があるのでパシイベに行くのに
勉強していかないタイプですが。
それから7月以降のスケジュールを見ると8月末に舞台もあるので
どちらかというとイベントよりはそっちの稽古とかやってほしいと思うので
イベントは別にどっちでも・・・。と思っていたり。


それから詳しくは相沢まきさんのblogであがっていますが、「さとッチ!」のロケで
新潟に行っていろいろと回ってきたようでその蚊にさされた跡も
目立っていたとかというレポも見かけましたね。
っていうかどう見てもこの内容、行ってないのに行った人のレポっぽいよなぁ・・・。