その他いろいろと・・・

そのついでといっては難なのですが、近くのあじさい公園とかもデジカメ持っていたついでに
撮影してきました。
うちからは割と近場でも距離が微妙なゆえに行く機会がなかなかないですからね。
そんなわけで写真のほう撮ってきましたので画像のほう、貼りたいと思います。
画像点数の関係で隠します。
あじさい公園の上のほう(自転車道路側)から撮影。



あじさい公園の脇を流れる小川用水。小平市内は中小河川が割りと多いです。

ちなみにこちらはグリーンロード立体付近を通る大沼田用水。


そしてあじさい公園の方が一段低いので下に下りて撮影しました。


下の広いところ辺りではあじさいの絵を描いている人とかが結構いました。

向きを買えてあじさいのほうを撮影。