美女放談

舞美ちゃん*1の対談相手は前千葉県知事の堂本曉子氏。
お互いのスケジュールがこうなんじゃないかという事を書き出して
いたりしていましたが、なんとなくいろいろと忙しい仕事であると
いうイメージはあるということは間違いなさそうですね。
っていうか仕事の部分があったりしているけどパターンはバラバラでしょうね。
知事として一般的にはこうだと思いますからね。
まぁ大阪府橋本徹氏や宮崎県の東国原英夫知事のようなテレビに
出るような人は例外な部分はありますけどね。
舞美ちゃんのスケジュールのほうに関してはだいたいの予想通り。
ちなみに皆のためという事で割り切るということが大切という事を触れていましたね。
舞美ちゃんに関してはそういう意味ではよくやっていると思いますね。
グループ思いな部分はありますね。
あとSPの話がチラッと出ましたが、成田があることから千葉県は数少ない配属県だそうです。
それと前後しますが、グループ思いな部分では℃-uteの人数の話になったときに
あえて7人で〜という事を言ってくれていましたね。
そういう発言をしていたのは栞菜の存在を否定してないという意味では
復帰は今年後半から来年初頭なのかな?という可能性があるのかな?という
可能性もあるのかと思いますね。
しかし溶けないアイスのネタはサンプルだったようですね。
かっぱ橋道具街に行くといろいろとサンプルがありますが、
アレはどれも見事な出来でびっくりさせられます。
そして最後に言っていましたが、人とのコミニケーションというのが大切と
いうのをじっくりと聞いている舞美ちゃんを見て、自分の能力を話の中から
いろいろと吸収してさらに向上していくために努力していこうと
いう向上心が垣間見れた気がしますね。