矢口真里blog企画なのかはたまた番組の企画なのか・・・

http://ameblo.jp/mari-yaguchi/entry-10283124398.html
金曜と土曜の2日間でモーニング娘。OGを含め25人会えるのかどうかということを
やるそうですが、これどうなんでしょうかね?
福田明日香市井紗耶香の二人はすでに一般人ですし、後藤真希加護亜依の二人は
どちらかというとモーニング娘。時代のイメージを消したい立場にあるはずなので
あまり触れないほうが・・・というのが個人的な意見なのですが、
まりっぺ*1がやるっていった以上は
結果がどうなるのか見守っていきたいですね。
裕ちゃん*2のライブのほうではそれなりにいろいろなメンバーが
来ると思うので人数稼げると思うんですがね。
だから裕ちゃんのライブには絶対に行くと思っているのですがそこで何人稼げたか。
あとはどうなるのか気になるところですが、現在のところblogにあがったのは
なっち*3よっすぃー*4、裕ちゃんの3人で
まだまだですが、これからどうなることやら・・・。
かといって出なかったら出なかったで出なかったメンバーを悪者扱いする人とか
いそうですからね。
それがちょっと心配な点だったりします。