ノk|‘−‘)<16Th Birth Day!!

有原栞菜ちゃん誕生日おめでとう。16歳かぁ・・・。まだまだ若いね。
でも無理は禁物だよ。出てこれる環境になったときに出てくれればいいと思う。
それまでみんな待っていると思うよ。
℃-uteはいつでも7人。 ちょうど℃-uteが4周年を迎えた日の書いた更新で
このことばを書いた。
℃-uteは春ツアーを栞菜が外反母趾の治療という事で1人書いての6人で回ったが、
舞台には7人いるように見えた。
もちろん7人目とはそう。有原栞菜である。
いろいろと前の曲とか見てみるとわかるけど栞菜ちゃんのフォーメーションって割と
舞美ちゃん*1と近いことが多いんですよね。
それだけに舞美ちゃんの後ろの辺りにあるちょっと広いスペースを見ると
栞菜ちゃんがいるように見えるんですよね。
そのスペースにきっと戻ってくる。
いや、絶対に戻ってくる。
そう信じて待ち続けていたいと思います。


ちなみに花のほうのカンナの花言葉を調べて見ましたが、「堅実な未来、永続 」
「情熱、熱い思い 」 とのことです。
休養中の今でも℃-uteのメンバーとして熱い思いと情熱を持っていると信じているし、
きちんと休養することで戻ってきた後、堅実にしっかりと活動していけると思います。
有原栞菜のこれからの一年に幸あれ!!