副都心線1周年

6/14で副都心線が開業して1周年となりましたが、結局のところ、乗車したのは
明治神宮前→渋谷間だけの1区間でしたね。 
てか後楽園から渋谷行くのに単独行動だったら池袋→渋谷間のっていたと思いますが、
後楽園〜渋谷に移動するのにマイミクさんの連れがいたので
その人と一緒に移動する絡みで永田町経由で渋谷まで半蔵門線経由で
行く予定だったのですが、半蔵門線が遅れて表参道から千代田線から移動したから
渋谷行くのに明治神宮前→渋谷間だけ乗っただけですがw
っていうか銀座線に乗ると上に出てしまうのでハチ公前のスクランブル交差点に
出るには副都心線のほうから半蔵門線の改札を経由して出るというのが無難ですからね。
話変わってHMつき編成の撮影は余裕なかったのでそのまましないで終わりそうだなぁ・・・。
新木場で撮っているから別にいいというのもあるからというものの、走行写真とか
撮りたいなぁ・・・。というのもあるんですよね。
とりあえず唯一HMが付いている西武車あたりを撮りたいとは思っていますが・・・。