「青春バスガイド」ラッピングバス探しの旅

とりあえず午前中は北山公園の花菖蒲のほうが満開だという
情報だったのでそちらのほうの写真の撮影をしてから行動開始。
最初から渋谷に行こうかと思ったのですが、新宿方面へと
いう情報が一人スレであったので小川から国分寺に向かわずに
方向転換して西武新宿線で西武新宿へと向かって新宿西口界隈へ。
でもしばらく見ていてこなかったので京王バスの[宿51]系統の
渋谷駅行きで富ヶ谷まで移動して代々木公園界隈を見てみましたが、
やっぱり見つからず。
そのあとに一人スレ見ていたら1430過ぎに渋谷で目撃情報があったようですね。
マコの舞台の時間の関係があるので明治神宮前から新御茶ノ水まで千代田線で移動。
っていうか地下鉄で普通車に乗っていてロマンスカーを見かけるとやっぱ
違和感はあるな。
ちょうど霞ヶ関で停車して向かい側見たときに箱根湯本行きが止まっていました。
とりあえず、そのあとはそのあたりを回っていたらしいですが、夕方にもう一回
新宿方面に行ってさらには後楽園方面に行ったようです。
マコ舞台終了後、新宿に戻ってきてしばらく張ってはいたんですけど見なかったですね。
14日で運行が最後となるだけにどう動くか気になります。
また、ラクーアBerryz工房も出演するイベントがあるのでそちらのイベントのほうにも
バスで乗りつけるのかとか気になるところです。
まぁ握手狙いではないのでイベントは会場に行くとしても見に行くくらいですけどね。