「青春バスガイド」ラッピングバスの旅

http://www.dohhhup.com/movie/3xuIUKqdNN9jbjpkn07rnHe404VEKWHG/view.php
今回からりーちゃん*1登場。
ちなみにその5の最初のほうで触れていますが、乗ったのは
アメスタの出演日だったようですね。
それから佐紀ちゃんは友だちに見られたらしいと言っていましたね。
それほど高頻度であのエリアを走っているという事でしょうか。
てか、メンバーが階段のところまで下りてきて手を振るなんて
いう事があるんですね。
あのタイミングで見れた人は幸運ですね。
ヲタならば・・・の話ですがw
てか、その4の後半では相変わらずの雅ちゃんのボード厨っぷりが発揮
されていますね。
っていうか後半は結構真っ暗に近い状態だったので夕方結構な時間まで
走っているという感じですね。
って言うかハロショ訪問アポなしとかドッキリすぎるw
たしかに雅ちゃんとかりーちゃんとかってドッキリすきそうな気がするw
てか、ドッキリすぎてやること決まってないとか(ノ∀`)
さてその6はあるのでしょうか?
ラッピングバスは御茶ノ水(文化学院)に行く前に渋谷周りにして
探してみようかとは思っていますけど。