自分は行ってないですが

5/24のハロプロ☆ミーティングの代替イベントとして急遽、まのえり*1
ハロプロエッグ数名の握手会が設定されまして、このイベントを
赤羽橋のUFA本社1階のパシフィックヘブンで行ったようですが、
レポを見ると警察も出動するなどということもあったようですね。
警察の出動に関しては場所柄、大人数が集まるようなイベントをやる場所で
ないところに行列ができるようなイベントをやってしまったというのが原因だと思いますが。
と、小川麻琴パシイベで今週末に行くヲタが言ってみるw
ちなみに今回の握手会のメンバーはまのちゃんはもちろんのことですが、
ハロプロエッグから関根梓古峰桃香のバックダンサー組のうちの2人と
北原沙弥香吉川友というMilky Wayのエッグ組の4人という計5人の
メンバーとのことでした。
特にMilky Wayのエッグ組の2人はエッグパシイベ以外での握手がないので
レアといえるでしょうね。


ただ、事前にこのネタ触れなかったのは急な発表と自分が行かないという
理由だけなんですけどねw
てか、すでにエッグメンバーHigh-Kingイベで握手経験がある前田憂佳を別として、
きっか*2とかさぁや*3、のっち*4、みなみ*5あたりは
握手してみたいと言うのはありますね。
ただ、エッグの場合はまだFCイベくらいだと思うので今回のようなパターンでも
なければハロプロのFC以外への握手の機会はないでしょうね。
そういう意味ではFC分割の弊害と言うのもあると思います。
自分のようにハロプロも興味あるけどFCは・・・って言う方は少なからずいると思うので。