パシイベは・・・。

5月は久々に行けるわけですが、整理番号がそろそろと・・・。思っていたら
仕事から帰ってきたらメールが来ていたようで20番台とのこと。
今回はどうも1回っぽいので場合によっては生誕のときのような長いのも
ありうるか?!っていう感じ。 
握手に関しては新型インフルエンザ流行のこのご時勢のことを考えると
どうかと思う反面、やっぱりせっかくだからあったほうがいいというのはありますね。
ちなみに6月のほうも6/28に1330と1630開演の2回でやるということがすでに
公式に出ているが、時期などを考慮すると中元商戦のピーク前後で仕事が
土日休みが絶対に取れない時期なのでここはおとなしく回避になると思います。