光井愛佳に関するお知らせ

http://www.helloproject.com/news/200905151300_musumemituit.html
内容としては左足人差し指の軟骨の一部が剥離しているとのことでの診断を受け、
手術をするとのことです。
やはりダンスとかで激しい動きをするという事などから酷くなると動くのがつらくなると
いう事でしょうね。
FC発足記念のハロプロミーティングのほうはその影響で欠席するそうですが、こればかりは
長期的なことを考えたらここで無理せずに療養にあててほしいものですね。
この時期は一部メンバーの舞台以外は特に仕事がないですからね。
ただ、CDをこのイベント目当てで買ってしまった人にとってはつらいでしょうね。
しかし栞菜ちゃんのほうはどうなっているんだろう・・・。
ともかく出演しないとして夏コンの情報も出ていますし・・・。