横浜スタジアム ベイスターズvsジャイアンツ戦

14日はほかにも鉄ネタなどでいろいろと行動はしているのですが、
ネタ的にもこちらに注目している方は多いと思いますので
始球式の模様だけ簡単に触れさせていただきます。
とりあえず歌手という紹介はされていましたが、細かい紹介は「恋する乙女」の件に
触れていたくらいですね。
始球式に関してはプレートのちょっと前くらいからの立ち位置でほおっていましたが、
ノーバウンドというのは感心させられましたね。
ちなみにユニフォームに関しては前面がベイスターズのユニフォームっていう感じのもの。
背面が背番号のところになんかロゴかなんかが入っていた(おそらく「恋する星座」の
ものという感じでした。
試合展開については全般的には悪くない展開でしたね。
ただ1回の表の満塁のチャンスで1点しか取れていないのはというところを見ると
不安になったのですが、なんだかんだでうまく試合運びができていたと思います。
とりあえず、画像とかは編集後付け足す予定でいます。