始球式と初観戦

っていうことで横浜スタジアムに行くことにしました。
まさかイーグルス戦の前にどこか行くとは思わなかったけど。
結局のところ、内野自由が巨人戦で設定ないので内野指定席のFBを買って割りと
良席のところを押さえました。
これからFMに行って発券して適当にいろいろと回ってから行こうかと思っています。
真野ちゃんの写真は普段持ち歩いているデジカメだとそんなにズームがきかないので
うまく撮れないとは思うけどそれなりに球場の写真とか撮ってこれればいいと思っています。
そういや12日に佐藤隆太市原隼人ほか映画『ROOKIES-卒業-』のメンバーが
登場したそうだが、本来の始球式のほかにいろいろとパフォーマンスがあり、
挙句の果てに乱闘までやらかしてマウンドを荒らすという
野球ファンを逆なでするようなことをやらかしたという。
さすがにこれはやりすぎだと自分も感じますね。
まぁそんな感じで行ってきます。