東京アリス

正直、期待はしてないですね。ただ、いろいろなところで出ているインタビューで
マコがいないところを見ているというのをこもれびのほうの
稽古とかで忙しいんでしょうけど、元モーニング娘。とか書いてある
割りにマコだけ外されているのはいい気分ではないですね。
それもあるけどやっぱり一番はストーリー的なものかな?
ストーリーとしては発表されている内容を見ると微妙なので、舞台としてどう
楽しめるかというところが重要であるのでそこらへんがキーとなりそうですね。
大人の麦茶というか塩田泰造氏の書くような物語の後半に向けて
中盤くらいで何かひとつうまく伏線ができているような構成が
個人的にはスキなのでその辺をうまく描いていてほしいと思っています。
観劇の予定としては12日のみ行くわけですが、あまり期待せずにほどほどに
楽しめればいいと思っています。
どちらかというとこもれびのほうにウェイトをおいている部分はあるので。