紺野あさ美22th BirthDay&前田彩里12th BirthDay

5/7は紺野あさ美さんの22歳の誕生日であるわけですが、
大学生としての生活が中心となっているので芸能活動のほうは
なかなかでしょうけどハロテンのほうで出てきてくれたのはよかったですね。
ただ、あのときの握手は流しが酷かったというのがありますが、
やっぱり5期がそろったというのは何にも勝る価値はありましたね。
ただ、なかなかこんこんの出てくる現場がないだけにあのほんわかした
空気のこんこんの雰囲気を生で感じられたというのはよかったですね。
これからも何らかの形で現場で見たいですが、学業優先なだけに
どうなるかなぁ・・・。
ともかくいろいろな意味で今後に期待しています。 
でも深夜の焼肉は体型に影響を与えかねないから自重したほうがw*1
そしてハロプロエッグではいろりんこと前田彩里ちゃんが12歳の
誕生日を迎えたわけですが、この子のキャラって新人公演とか
あまり行かなくなったこともあり、いまいちつかめてない部分はあるんですよね。
新ユニットに関しては中学生以上ということを考えると来年以降に・・・。
なんていうこともあるかもしれないですね。
エッグのシステムとしてはメジャーデビューのステップとなってくれることは
いいことだと思うのでそのときに向けて頑張ってほしいですね。
そんなわけでお二方誕生日おめでとうございます。

*1:misono blog参照