つばさ第4週とか

今週はリアルタイムで見る回数がかなり減ってきてしまい、
ほとんどを週間のやつの録画で見ました。
やはりキスシーンは演技だと分かっていてもちょっとがっくり来てしまう
部分はありますね。
それにしてもラジオ局の仕事もだんだんと板についてきたという感じの
つばさ(多部未華子)ですが、翔太への恋心というのも見ていていろいろと
感じさせられるものはありましたね。
親友が好きな男の子であるゆえに自分が行ってはいけないと引いている部分と
いうのもあるだろうし、その一方で自分と向き合いたいというのはあるでしょうね。
そんな中、翔太の母親が倒れるというアクシデントがあってその付き添いをしていて
つばさが朝帰りということもあったりしましたが、これからラジオ局の話、
和菓子屋の話、つばさの恋の話などいろいろと話が進展していきそうなので
今後が楽しみではありますね。


それから26日のmixiの更新で触れていますけど、ロケ地部分に限り、
西武安比奈線(休止線)のほうに入れるそうですね。
ちなみに西武安比奈線とは休止線で南大塚から入間川方面に延びるかっての
砂利輸送用の貨物線なんですが、 現在は休止線となっています。
機会があれば行ってみたいと思っています。
その流れで川越観光とかロケ地探訪とかっていうのもありだなぁ・・・。