ベリコン参戦数

こないだの栃木公演でBerryz工房単独コンが100公演を達成したそうで、
100公演目の栃木夜にはいままでのVTRが流れたりと
いうようなお祝いムードもあったようですね。
自分は当初はそこそこベリコンにも行っていたのですが、
どれくらい参戦しているかカウントしてみました。
ちなみにもともとそんなには行ってないけどねぇ・・・。

初単独まるごと 2公演/4公演(東京昼夜)
スイッチON 1公演/6公演(大阪夜)
にょきにょきチャンピオン 2公演/11公演(愛知夜/中野夜)
夏夏あなたを好きになる三原則 1公演/15公演(静岡夜)
桜満開 2公演/6公演(SSA昼夜)
ウェルカム!Berryz宮殿 3公演/21公演(中野金曜夜・日曜昼夜)
ベリコレ!1公演/ 20公演(中野夜)
そのすべての愛に 1公演/17公演(八王子夜)

ちなみにカウントの結果13公演でした。
参戦した半分以上は関東ですが、全然遠征してないというわけでもなく
多少は都合が合わずに遠征していますね。
ちなみに舞波卒業発表があったのは新潟の娘。コンのときに知りました。
まぁ今後も細々と見ては行きたいと思いますが、これからも頑張ってほしいですね。