SMAP草?剛公然わいせつで逮捕

http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/090423/crm0904230903005-n1.htm
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/090423/crm0904230940006-n1.htm
そういう犯罪とか関わるような行為は絶対にするような人じゃないと
思っていただけにこの事件は正直、驚きましたね。
何をやっているというのもさながら各民放のレギュラー番組や地デジ大使を
はじめとするCMなどの影響は計り知れないとおもいますね。
てか、「シートにくるんで、パトカーに乗り込ませたという。」っていう
扱いはよっぽど状態が酷いにしても人身事故に会った人の死体並みの
扱い方だと思ったのは自分だけではないと思いますね。


http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/090423/crm0904231954052-n1.htm
それにしても業務に支障を与えてまで状況を知ろうとするというファンにはあきれますね。
まぁ一部のジャニヲタだけなんでしょうけど状況的に話してくれるわけがないし、
家宅捜索とか場合によっては薬物の可能性という事も考えてのことだと思うので
自分としては別にやっても問題はないと思うんですよね。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/090423/crm0904231256030-n1.htm
また、地デジ大使の件は国が絡んでくることから総務相鳩山邦夫氏が
「最低の人間だ」と言い放ったという。
コレについては正直、そういわれざるを得ないことをしたと思いますし、
ポスター等の販促資材についても税金を投入して作られたものだから
いいたいことは判る気がしますね。