℃-ute八王子→小川麻琴&時東ぁみアコースティックライブ その2

℃-uteコンの昼の開演が押したせいで開場には間に合いませんでしたが、
八王子での移動の列車がちょうどホリデー快速とか!!
特急型で確実に座れたのはライブ後の体としてはやっぱ楽でしたね。

そんな感じで新宿に到着して上りの中央線快速に乗り継いで四ツ谷の
会場に着いたのは開演15分前くらい。
入ってすぐにドリンクを引き換えてライブ前にある程度飲んで
おきましたが飲みきれなかった(ノ∀`)
セットリストとしては盛り上がるところとしっとりのところといい配分だったと
思うけどぁみちゃんの曲でmixやっていたのはしょうがないと思いつつ、
やっぱあれは好きになれないですね。
℃-uteコンとかで「都会っ子 純情」でもmixやられるのがいやで思いっきり
声出してかき消そうとしているのにw
そしてマコのポジションのほうですが、全体的に左側が多く、ほぼ0ズレの
ポジションで見れたのはでかかったですね。
遠かったのはしょうがないですけどorz
握手会に関しては八王子で一緒に移動したマイミクさんに聞くまで
知らなかったけどなんとかうまくできてよかったですね。
しかしぁみちゃんに何言うかは困ったけどなんとかなりました。
マコに関しては・・・。やってみようと前々からチャンスを
うかがいつつも、できなかった「グー!」をやってみましたが、
きっちりと返してくれましたね。
なんか仕掛ければやってくれそうな気配はありましたが。
握手もパシイベ基準でマコのパシイベ以上なので
ベリキューパシイベの倍以上という長さの時間でしたね。
だいたい15秒近く?っていう感じでした。
そのあとは西武新宿線経由で帰ってきましたが、
2200頃にはウチに着くとか久しぶりだw