『アタシんちの男子』#1

とりあえず感想を毎回書くかどうかは別として初回の印象とかを。
最初はホームレス役なんていうところで出てくるからどうなるのか
わからなかったのですが、いろいろとあって大富豪の社長に借金の
肩代わりをしてもらう代わりに結婚、そしてその社長が
余命1ヶ月で死後養子6人の面倒を母親としてみていくいとう流れなのですが、
子供6人の個性がいろいろな意味でキャラが立っていて印象に残るキャラでしたね。
しかし粉かぶるとか水かぶるとかひょうきん族みたいなことを真希ちゃんがやる
キャラだというのは予想外でしたね。
個人的には「花盛りの君たちへ」をホームコメディにしたという感じの雰囲気で今後、
どういった感じで絆を深めていくのか気になりますね。