フラゲ日ということで・・・。

新宿タワレコで初回版AとBを買ってきました。
ちなみにAがDVDつき、Bが少しページが多目のブックレット付きですね。

乙女の祈り(初回生産限定盤A)

乙女の祈り(初回生産限定盤A)

乙女の祈り(初回生産限定盤B)

乙女の祈り(初回生産限定盤B)

ハロプロミーティングの情報などいろいろと出てきたというのもあるし、
ハロプロでは美貴ちゃん*1以来のソロアーティストということで
ご祝儀というのもあって売れるとは思いますが、ランキング的にはどうですかねぇ・・・。
結構、競合週という感じをタワレコのラインナップを見て感じた
部分はありましたからね。
とりあえず期待の新星ということで注目を浴びている彼女ですが、
歌だけではなく女優としてもさまざまな活動をやってほしいと
個人的には思っています。