ハロプロミーティング

http://www.helloproject.com/newslist/mano_0903162200.html
新FC記念とはいえ、一番移る人が多いと思うから競争率は高くならないか?
時期的には現場の穴となるタイミングだけど行きたいとは思わないなぁ・・・。
参加条件として真野恵里菜乙女の祈り」の初回生産限定盤A、
初回生産限定盤B、初回生産限定盤C封入のシリアルカードで応募と
いう方式でこれは通常のシングルイベと共用みたいですね。
ちなみに参加メンバーはBuono!菅谷梨沙子有原栞菜の5人を除いたメンバーとのこと。
真野恵里菜のシングルの売込みを図りたいのは分かるけどここまで他メンを
利用するのはどうだろ?と賛否両論もあるわけですよ。
あと、最近のFC向けのイベント告知を見ていて気になるのですが、
この時期にFCが移行している人なんかは参加条件として満たしているのかと
いうことを明記していないということ。
これはどうなのかな?と思うわけですよ。
この時期だと発売日が3月であることから微妙ですから
迷う人だってきっといるはずですからね。
ここの中の人は5月だとすでにM-Lineなのでこのイベントの権利はなしかな?