ピザーラCM愛理ソロとブルトレ「富士」・「はやぶさ」ラスト

仕事が遅番だったのでやると思っていて待っていた「富士・はやぶさ」の
東京到着の模様をフジで東京駅の状況見るのにニュース
待ちしていたら普通に来てびっくりした(^^ゞ
っていうかついにCMでソロですか・・・。
そのうち雅ちゃんや桃子のソロもやるのかな?
そこら辺も気になりますね。
で、「富士・はやぶさ」の東京駅の模様ですが、昨日の3000人には及ばないものの、
2000人ほどいたそうな。
ちなみに東京到着は九州内の人身事故の影響を受けて1時間30分遅れでの到着と
なったようで、下りもJR西日本エリアでの人身事故などでの影響で遅れて
着いたようである。
そして「富士・はやぶさ」のほうですが、ドキュメント番組での特集も組まれて
いましたね。
しかもその「にっぽんの現場」というドキュメント番組自体が最終回ということで
最終回により最近あった最後となった出来事である「富士・はやぶさ」の
ラストランを番組自体の最終回のネタとして持ってきたNHKの判断、
そして列車の乗客や車掌の人間模様を伝えようとする姿勢にただただ感激しましたね。