いよいよ最終日ブルートレイン「富士・はやぶさ」

列車番号としては13日初は到着が14日になることから9000番台の臨時列車扱いらしいですが、
13日が最終列車となりますね。
とりあえず東京駅の9・10番ホームには規制がひかれると思いますが、1500くらいには
行ってないとホームに入るのは危なさそうかもしれないですね。
まぁ自分は仕事なんで行かないんですけども。
今まで以上に盛り上がりを見せているのはやはり東京発着の客車寝台特急
最後というのがでかいでしょうね。
サンライズエクスプレスは寝台特急とは言えども電車ですから雰囲気は
変わってくるでしょうしね。
京口寝台列車って乗ったことあるのって「サンライズエクスプレス」くらいだから
客車寝台特急を東京口で乗ったことってそういやないなぁ・・・。