不定期マコblog

ここ数日の更新でハロテンでの当日に5期メンや全員での写真、
翌日に各5期メンとのツーショットなど来ていますね。
各5期メンバーとのツーショットを1枚ずつ載せてくれていたりというのは
麻琴らしいほかのメンバーの推しの人とかへの配慮というのは
あると思うけどこういうところが5期の絆を感じますね。
それにいまでも5期の仲のよさというのを画像でも感じられますね。
現場では仕草とかいろいろと見ていたりして感じられるけど行ってない人にとっては
こういうblogの更新が情報を得るひとつの手立てだし、つくづくマコが
blogをやる場を与えられていてよかったと思いますね。
ちなみに当日に帰ってきているところを見るとみんな忙しいようでマコは舞台関係と
書いてますが、紺ちゃんも大学に行ったりとかいろいろと忙しいんでしょうね。
そして梨華ちゃんとの食事に行った話。
梨華マコktkr!!
マコとの4期絡みカップリングでは一番すきなんですよ。
マコ的にはよっすぃ〜が師匠的な部分があるといいますけど。
食事に行ったりしてゆっくりといろいろな話をできたのかな?
ああ見えて梨華ちゃんって後輩の面倒はしっかり見るタイプだけどマコとだと
いじりいじられっていう感じなのかな?
とりあえず忙しい中でもいろいろと充実しているというのはblogとかで見ていても
ファンとしてうれしいですね。
「Q.ED証明終了」に関してはまぁちょい役というのは予想通りでしたけどそれとは
別にリアルタイムなり録画なりの何らかの形で普段から見ているので
別にマコが出るから見るとかっていうのはないですね。
でも、あの数字とかのことを考えると愛ちゃんにしても、マコにしてもやっぱり
今後のドラマ出演とかにつながるとは思えないんだよなぁ・・・。
内容としては悪くはないけどもう一捻りが足りないんですよね。