恋するハニカミ 里田まい

とりあえずカテゴリを来月以降のFC分割に備えて新設してみたw
30分見てみましたが、やっぱ生キャラメルメインになるのかな?
と思ったら前半は北海道グルメ全般という感じでしたね。
そして中盤で生キャラメルの自作という感じだったのですが、
レシピ公開するもんじゃないよなぁ・・・。と
思うけどね。 っていうかジンギスカンを食べに行ったところで
ジンギスカンかけるのはいいけどBerryz工房バージョンじゃないのがいかにも
気を遣うのが下手なTBSらしいと思ったwまいちゃんいちおう
ハロプロなんだし、気を遣ってやれよみたいなこと思うんですが。
とりあえずジンギスカンを食べているところのトーク見ていた感じ、
まいちゃんがちょっと置いてけぼりっていう感じが
感じられなくもなかったですね。
そういえば、はしのえみさんの結婚のきっかけとなった「みこん六姉妹」ですが、
どっかで聞いたことあると思って前田憂佳がきんちょ〜リターン・キッズ〜
経由してWikipediaで調べてみたらがやっぱりきんちょの直後だったのね。
ちなみにドラマの部分ではしのえみさんの婚約者を演じていた綱島剛太郎さんと
実際に結婚したというミラクルだったようですね。