まこあいは終生のライバルであり、よき理解者

個人的には小川麻琴高橋愛の関係っていうのはタイトルのような
感じだと思っています。
まぁこういうことを書いたのも先日のモバゲーの更新を踏まえて
なんですけども、自分としてはやっぱりライバルというのはありますよね。
正直、愛ちゃんに対して評価が必要以上に厳しいのは
そのためですね。それゆえにアンチにも見られかねないという事もあるのですが。
それにしても愛ちゃんのこんな満足げなオフっぽい表情って珍しいよなぁ・・・。
っていうのも5期で撮った写真なんかはモーニング娘。とか見ている
感じだとやはり仕事としてのリーダーの立場と
いうのを考えずに楽に接しられるというのがあるんだろうね。
ヲタにとってのまこあいって結構格差があるゆえにマコが下に
見られがちなところがあるけど決して本人たちのなかでそういう
事はないと思うしね。
それにしても小豆クンは人懐っこいんですね。
とりあえず起きてちょっとしたら大阪へ向けて出発です。
メンバーともども楽しんできたいと思いますね。