横アリバックステージ席についてのお詫び

http://www.helloproject.com/newslist/hello_0903031300.html
反対側のアリーナから見ていてアレで見えるのか?という疑問のあった
バックステージですが、やっぱり相当数のクレームがあったようですね。
ただ、お詫びに終始している割りにはむしろ居直りにすら見えるというのが問題だよな。
2chの狼のスレの情報とかではまったく見えないと思わなかったという
発言とかも見られますし、チケットには「一部見えにくい」と
書いてあったのに原状が「一部しか見えない」であったことなどが今回の
問題となっているのだと思います。
実際、今回のセットは壁やスピーカーに阻まれていましたしね。