[モ娘。]青封筒到着

内容を見てみた感じだと先行申し込みは今回は自分の分としては一切スルーで
いいかなという感じ。
新人公演、真野ちゃん追加は仕事休みとるのが難しそうなのでパス。
℃-uteの舞台は行きたいんですが、マコの舞台優先とするとやむを
得ずパスですね。
とりあえずDVDで。栞菜に関しては難しいだろうなぁ・・・。
いちおう7人とは書いてありますが。
「おじぎでシェイプアップ」は舞台もスポーツクラブに変わり、
以前のような感じではなくなりそうな気配が。
まぁ、これもマコの舞台がらみでパス。
ちなみに御茶ノ水の時期におじぎ、滝野川の時期に℃-uteの「当たるも八卦」を
やっているので。
なっちに関しては東京近郊の公演がある日がどれも参戦難しそうなのでパス。
っていう感じですかねぇ・・・。
写真とかはもともと興味ないので・・・。
とりあえず4月からの新FCの更新がM-Lineで更新しているので
現FCの会報は今回が最後?となると思います。