NHK-FM 「アラフォー 〜あの日聞こえてきた音楽は…今も輝いている〜」

風呂入ったり更新しながら2615くらいまで聞いていましたが、
ガキさんも特にでしゃばったりせずいい感じで聞き役に徹していて
相槌をうまく入れたり話を丁寧にふくらましたりという感じが好感持てましたね。
こういうところのスキルはモーニング娘。の中では一番だと思いますね。
それにしても吉井和哉さんとDJの宇治田みのるさんがゲストで登場で、
さらにメッセージで渡辺美里さんや稲垣潤一さんなどが出ていましたしね。
てか時々あるヲタのお便りが微妙に浮いているなぁ・・・w
しかし吉井さんの選曲が「ビルマニア」というのは聞いてて吹いたw
ガキさんというといいビルというイメージがw
ただゲストに尺を取りすぎな印象がねぇ・・・。
っていうかモーニング娘。とかリクエストありだったのか・・・。
2600くらいに「泣いちゃうかも」が普通にかかっていましたね。
それにしてもマッキー*1の「世界にひとつだけの花」はいつ
聴いてもいまいちこなれない感が・・・w
とりあえず残りはあーして聞こうとは思っていますが、
NHKなだけにCMがないので聞くのが大変だよなぁ・・・。