春一番とかバレンタインとか

やっぱり13日の風はそうだったみたいですね。
花粉症の症状は人によりけりで重い人もいるでしょうけど、自分は症状は
出るけどそうでもないかな?
鼻水グジュグジュなのはたまにあるけど。どっちかというと鼻づまりのほうが多いかも。
てか京葉線とかこの風で間引き運転していたりという感じで大変だったみたいですね。
それにしても今年はバレンタインデーが土曜日という事もあって13日の購入の方が
結構多く見られ、仕事的にもバタバタしていましたね。
レジ打ちとか袋詰めとかいろいろと応援でやっていたりした影響で全般的に
仕事が押せ押せになってしまいましたし(^^ゞ
それでもって自分のほうのチョコの成果というといちおう2つほどもらえましたが、
まぁ義理なのは確定ですよ。
で、チョコといえばチョコ入りラーメンが「麺屋武蔵 武骨」でのチョコ入りの
ラーメンが話題になっていてラーメン評価サイトのほうで画像など見てみたんですが、
どうも自分の好みにはあわなそうでしたね。
最近、外でラーメン食べるときがほとんどラーメン二郎とかになってきているのも
あるけど、チョコとラーメンという組み合わせ自体に抵抗あるのに輪をかけて
味噌ラーメンがあまり好きではないので。