富士・はやぶさ・ムーンライトながら最終列車発売日

寝台特急 富士・はやぶさがなくなることによって東京口から
すべての夜行寝台客車列車が消え、さらにはムーンライトながら
ムーンライトえちごも定期列車から臨時列車に格下げになる
3/14の改正ですが、3/13出発をもって廃止となるので13日の1000が発売開始でした。
ちなみに富士・はやぶさのほうは10秒で瞬殺だったようで、ムーンライト系も
売り切れたようですね。
改正ではいろいろと消えるもののほうが最近では目立ちますが、こればかりは
時代の流れというのもありますし、仕方ない部分はあるけどやっぱり寂しいですね。
しかし、転売厨の問題はどうとかならないもんですかねぇ・・・。
さっき気になってヤフオク見てみたらA寝台で60000円以上の値がついて
いるものもありましたし・・・。