Q.E.D. 証明終了第5話

なんだかんだで用事があったり寝落ちしたりでリアルタイムでの視聴は初。
感想は書かなかったけど先週のマコのゲスト出演の回ですら
連続休暇の間にまとめて見たので。
まぁ今回のはいままでの中では一番面白かったかな?
ただいままでもそうですが、全体的に地味な印象は否めない感が。
てか、無駄に気付いた小ネタですが、愛ちゃん*1には関係ないシーンで
ホームのシーンで新桜台1番でロケしてて車輛が西武6000系とかw
気付く自分も自分だけどw 
っていうか準急表示だった気がするw
あと、警察かなんかのシーンでモーニング娘。
現メンバーのポスターが映っているとか(ノ∀`)
っていうか火サスのテーマとか日テレに喧嘩を売っているとしか思えんw