箱根駅伝往路

2日の往路は1区スタート直後から出かける直前の箱根湯本駅前付近
まで見ていましたが、今年は追い抜きがすごかったですね。
2区のダニエル選手の20人抜きは目を見張るものがありました。
って参加人数的に記念大会でないとこれだけの人数抜くこと
出来ない(普段は20校出場だったはず)のでこの記録更新は早くても次の
記念大会となるだけになかなか更新できないでしょうね。
3区は佐藤悠基選手の活躍で15人抜きなどという感じ。
芦ノ湖到着時は見ていないですが、往路優勝は早稲田大学だった模様。
・・・と書いて出かけて
ラーメン二郎ひばりヶ丘店の行列中に見てみたら東洋大学が往路
優勝しているとかびっくりした(^^ゞ