[雑記]ヲタ始めとか

ということで2日はひばりヶ丘ラーメン二郎→中野ワンダ会場推し→新年会です。
ひばりヶ丘ラーメン二郎はクオリティ高いので毎度の事ながら期待させられますね。
さすがにひばりヶ丘は立川以上に増されそうなのでヤサイマシコールはするの怖いなぁ・・・。
そんなこんなでニンニクカラメコールかな?そうしないと
新年会で食べるときに影響がでかねないw
ひとまず朝起きて箱根駅伝をある程度まで見たら行こうかな?と思っています。
ちなみに箱根駅伝は最初は蒲田とかでの沿道観戦も考えたのですが、
親戚のうちで飲んできてやっぱやめたほうがいいなと思って断念。
そんなわけで今年もテレビ観戦です。
しかし箱根駅伝にはいろいろとドラマがありますからね。
見逃せないシーンも多々ありますね。
勝利チームはどこになるのかとか学連選抜がどこまで食い込んで
くるのかなどいろいろと気になる部分はありますね。
そしてワンダコンに関してはセットリストもさながら初日という事で
卒業発表などがないかという事も気になっています。
その杞憂していることが空振りで終わってくれることが理想なんですが。
でもってFC期限が1月なので公演中にでもFC更新手続きしておくかな?
ちなみにハロコンに関しては公演自体に入るのは4日の夜が最初で5日は昼夜です。
現場で会える方々、今年も宜しくお願いします。