一年の計は元旦にあり

そんなわけで12/31から1/1にかけての年越しのことを含め、
1/1のことなどをいろいろと。
12/31は仕事から2200くらいに帰ってきていろいろとテレビを
見ながら年越しそばを食べて年の明けた瞬間はおせちの盛り付けをしていました。
と、いうのも朝から仕事(短縮シフト適用で1400まででしたが)で出勤だった
ので日が明けてからなるべくすぐに食べるようにしていたためなんですが。 
ちなみにこんな感じなのですが、お重のほうは職場で注文したやつで
お盆のやつは単品の盛り合わせという感じです。


そんな感じでおせちを食べたりしてから2600頃就寝。 
でも仕事のため、起きたのが615だったりします。
たまには初日の出まともに見たい。(苦笑)
ちなみに自分は仕事だったので初詣のほうには行けなかったのですが、
親は行ってきたようで自分が仕事から帰ってきたらちょうど昼食を
とっていて自分も昼食を食べつつ、少し休んでから母方の実家(所沢)へ。
普段会わない親戚とかともいろいろと話しできてよかったですね。
っていうか翌日休みが久々だったので母方の実家で飲んだの久々だw
ちなみに帰りにとってきた所沢のイリミネーション。
所沢ってどうも立川に流れがちで近い割には意外と行かないんですよね。



そんなこんなで2000過ぎに帰ってきてまたちょっと飲んだりしてから
いろいろとやっていたりしているうちに日が変わってしまいました。
そんなこんなであわただしい一日でしたが、マイペースで1日1日を
大切にすごしていきたいと思います。