今年も1年ありがとうございました。

と、いうことで早いもので大晦日になってしまいましたね。
今年も当blogをご覧になってくれた方、アンテナ登録していただいた方、
そして現場で自分と馴れ合っていただいた方などホントにお世話になりました。
また、仕事の面でもここ数年の目標だったキャリアアップをすることが
できよかったと思います。
ただ、これを機会に仕事のほうでもがんばるために現場のほうを少し
減らして行こうと思っている部分もあったりします。
さらに待望の小川麻琴の活動再開、イーグルスファンとして念願だった
イーグルスKスタホーム開幕戦観戦という野球観戦的な面でも
いろいろと充実して過ごせました。そして℃-uteに注力した1年でもありました。
ちなみに℃-uteは夏ツアーだけでも7公演に参戦しましたし、
3度のパシイベ参戦*1などにもいけてよかったと思いました。
マコのパシイベにいたっては2時間コースという充実したものでしたし、
そのほかのメンバーも個性が出ていて楽しかったですね。
いちおうこちらでは自分の活動日記をはじめとしてニュースや
日ごろの思っていることなどいろいろと書いていきたいと
思っていますので今後とも宜しくお願いします。
では、来年もよろしくお願いします。