第4回パシイベは・・・。

10月にいって以降行ってません。
っていうか仕事柄この時期に休みもらおうものなら降格に
なりかねないです。
なので日にちを聞いた段階で泣く泣く回避決定。
でも赤羽橋は東京タワーにイリミネーションを見に行ったから
今月2回乗り降りしているとゆー。
そんなわけでレポはびーはうさん(id:blackhowling)や
SHOさん(id:sho-nky)あとはhimoさん(id:himo)さんのあたりで
見てください。
っていうか行ってないのに2chパシイベスレに貼られるとか勘弁ですw
ちなみに3回目のとき、感想だけ書いたらいった人のレポと
同列に上げられましたw
とはいうものの、レポ見ると感想を書きたくなる性分なので書きます。
セットリストとしては「恋ING」、「タイヨウノウタ」弾き語り、
「青空がいつまでも続くような未来であれ!」と言うような
流れであってその間にタイムマシーン3号との3人コントや
質問コーナーなどがあった様子。
弾き語りのほうはレポとか見た感じやっぱりgdgdだったようですね。
コントはあえて本職の人とではなく紺ちゃん*1あたりと
コンビで見てみたいですね。
それはそれでgdgdになって面白いと思いますが。
それにしてもゲームの勝ち抜けでスイートパンプキン*2
マコが手作りしたやつもらえるとかこの上ない幸せですよね。
そんな感じで日程的にやるとしたら2月以降になるのかな?
ハロ10大阪は3月ですしね。
日程がうまくあえば行きたいですね。

*1:紺野あさ美

*2:スイートポテトのかぼちゃ版