年末賞レースとか

16日のベストヒットアーティストは賞レースではなかったけど
年末恒例の歌番組ということで見てましたけど途中で
芸人のコーナーがあるとか訳わからんw
これだったらまだ1組か2組その時間分アーティストを
入れて欲しいよなぁ・・・。
SPEED見たあとはあまり見ごたえがなかったなぁ・・・。
どのアーティストも曲は悪くはないけど嗜好にあわないという
感じなんですよねぇ・・・。
そして17日の日本有線大賞。
こちらにはBerryz工房藤本美貴*1
ハロプロから選出されていたのですが、それ以外にも
いろいろと聴くことができてよかったですね。
ちなみにEXILEの日本有線大賞は個人的には予想通りでしたね。
下手するとレコード大賞も取るのでは?なんていうくらいの勢いを
日本優先大賞のパフォーマンス見て感じましたね。
いろいろと見ていてやっぱり音楽は癒しであり、楽しみであるんだなと
いうことを改めて実感できましたね。
てか、Berryz工房雅ちゃん*2の髪型が推せないorz
基本的に自分ってセミロング以上のストレートが
女の子の好きな髪型なんですよね。
推しメンランキング見てみるとその傾向が結構顕著だったりw

*1:実質堀内孝雄氏との共演

*2:夏焼雅