中学のときの同窓会

地元で暮らしていたのにもかかわらず、高校から都区内だったので
ほとんど地元のつながりはない状態でいたので
みんなに会えたのはうれしかったなぁ・・・。
1次会は仕事のシフトが早番にいじれれば行きたかったけど
いじれなかったので回避。
そのため、2次会の途中からの参加となりました。
みんなに『飲むキャラじゃないと思ってた』とか
いわれたのですが、そんなに飲めるわけではないですが、
そこそこは飲めますから。
あと、よっぽど変な組み合わせで飲まない限りは大丈夫かな?
カラオケはあまり行きたくないとかいっていたけどバーで
やっていたので1曲だけ歌うことに。
まぁ世代的にそんな最近の曲は歌えないですから。
最近はマジでカラオケ行ってないしね。
基本、都内で飲んで帰ってくることが当たり前だから
ヲタ関係も飲み会だけで終わるからね。
で、結局のところ焼酎をウーロン茶割りで数杯飲んでいたと
いう感じですかね。
話はいろいろと出てたけど仕事の話で自営でやっている
人もいれば、会社勤めで営業で大変って
いう人もいたりいろいろと環境はそれぞれみたいですが、
変わってなかったなぁ・・・。
みんなの話聞くと結婚して子供が産まれているとか
結構いるんですよね。 
こいつが親かと思うと意外というのとかありました。
そのあとは3次会でキャバクラ、4次会で再び居酒屋でした。
キャバクラなんて何年ぶりだろ?くらいの感じでかなり久しぶりでした。
てか、おっp(ry触ったでしょw
とかっていう突っ込みはやめてくださいorz
そーゆーところじゃないのくらいわきまえてますから。
かといって2次会とかで女の子にそーゆーいうことも
していないですし。(←当たり前だw
てか、おっp(ryは嫌いではないですよ。
むしろないよりあったほうがいいですが。
4次会では別のところで飲んでいた3年のときクラス一緒
だったF君なんかも合流して盛り上がりました。
てかなぜか「AKBネタとかわかりそう」とか振られましたよ(´・ω・`)
マジでわからないですよ。
ハロプロくらいなら何とかなるけどAKBは全然ついてけないと」
はっきりいいましたけどね。
さすがにリアルだとハロプロエッグまでわかるとは
カミングアウトできないですよw
でもblogやmixi見てればわかるとは思うけどね。
結局、合流して2245くらいから飲み始めて帰ってきたら
2815*1というオチ。
14日が遅番とはいえ、よくここまで飲んでたと思うわ。
新年会とかあったら行きたいけどどうだろ?
ワンダコン期間じゃなければどうとかなりそうだけどどうだろ?
1/10はたしか取れているの自枠の昼だけだったはずだから
NKNからなら地元まで1時間かかるんどうかでいけるしね。

*1:翌日415