パシイベ4回目

http://www.helloproject.com/schedule/01/07/list/list-ogawa.html#fan_event4
日程出ていたんですね。
情報的には既出ですが、貼っておきますね。
っていうか12月最終日曜って仕事が休みになっていたら
それこそ神。みたいな時期なので参戦は回避濃厚。
シフトしだいだけど休みがここ数日中にわかれば何とかなるかな?
でもシフトの決定が出ちゃったら交渉して変更してもらう
なんていう気はないですが。
年末のこの時期に休んだら自分の立場が危うくなりますから。

連続企画!小川&タイムマシーン3号の本格コント!
ギター弾き語りドキュメントに、なんと、今回は、
メッセージカードをプレゼントします!!
出演:小川麻琴
司会:タイムマシーン3号
公演日 12/28  会場パシフィックヘブン 
1. 12:30開場 13:00開演
2. 15:30開場 16:00開演

とりあえずタイムマシーン3号M-1の結果待ち
だったのかな?準決勝まで残ったから
なかなか司会のほうが調整つかずにここまで発表が
遅れたという感じでしょうか。