ジャガイモン

こういう路線はやっぱマコにあっている気がします。
なんていうか自由だし、オチがなくても
ある程度は大丈夫なところもあるしね。
いちおううちはJ:COMに入っているのでテレ朝チャンネル
普通に見れるのでリアルタイムで見ていましたが、
あの芸人の中でアレだけの個性を出すということはたいしたもんですよ。
前回はリアルタイムで見ていなかったので感想書かなかった
ですけどこれで地上波でやってくれたらもっといいんですけどね。
とりあえずそこそこのペースで仕事をしているということが
モバゲーのblogからうかがい知ることができるので
安心はしているんですが、ハロメンでそこそこ目立つには
テレビの仕事も結構あったほうがいいと思いますね。
まいちゃん*1なんかはその使い勝手のよさが
功を奏して現状のようなテレビ出演の多さになっていると
個人的には考えていますので・・・。