℃-uteイベとオフとかいろいろ

新宿でサイリュウムかってそれからイリミネーションの
撮影をサザンテラスでしたあとは代々木から山手線に
乗って品川へ。そのあとエ℃-uteもといエキュート
何か食べようと思ったのですが、品川は食べ物が
いまいちなの忘れてた(ノ∀`)
なのでコールドストーンでアイスを食べました。この寒いのにw
そのあとは高輪の坂路を上り、ステラボール界隈へ。
以下、℃-uteイベの模様なので向こうのほうに書きますね。
ちなみに終演後の飲みなどについては再びこちらに書きます。


℃-uteイベが終わってオフで港南口の天狗に移動。
ここで先客でヲタがいてその奥のテーブルに案内されるとかw
ちなみに乾杯で「おつかんなっきぃ」って隣のグループが言っていたとか・・・。って
うちらじゃんw
しかも自分の周りがKYさんとかヤーヨさんとか「LOVE for"M"」な方
大杉っていう話ですよw
KYさん(id:KY1979)は舞美ちゃんや美貴ちゃん、雅ちゃん・・・だし、
ヤーヨさん(id:moonailand )もBerryz工房雅ちゃん推しだし、
自分も舞美推し系マコヲタでBerryz工房
雅ちゃんだし・・・。って(ノ∀`)
しかも隣がエッグの話し出したらこっちはIQサプリの話とか
新人公演のはなしとかネタがクロスしまくりとか(ノ∀`)
そんなこんなでいろいろいろりん盛り上がり、飲み会を2230
くらいで切り上げ、東京駅経由で帰宅。
最初はKKBJまで行ってそこから西武国分寺線で帰る予定だったの
ですが、終電がないことに気づいてとKTJJ経由に変更。
っていうかSNJKで下りてもよかったんだけど起きたらHNKNでしたw
そして駅前でイリミネーションを撮影して関東バス西武柳沢
出てそこから西武新宿線で帰宅しました。
以下、イリミネーションの写真です。画像3点あるので隠します。
品川ステラボール付近。
ヲタ多目はご了承くださいw

吉祥寺中央口。バスの待ち時間にサラッと撮りました。
中央のてっぺんは昨年は市制60周年で「60」と入っていましたが、
今年は「2008」でした。

さらに全体気味に。

イリミネーションに関しては次は12日に赤羽橋(東京タワー)とかの
予定です。
とりあえず渋谷での忘年会があるので赤羽橋〜ちぃバスで六本木ヒルズ
渋谷という流れは難しそうかもなぁ・・・。