FCからの封筒

毎月恒例の青封筒がやってまいりました。
℃-uteコンと娘。コンの先行ということですが、こちらの日程に
関してはいろいろなところで出ているので省略w
中野サンプラザの公演のどちらかの日に行きたいかな?と
思っています。とりあえず松戸に関しては回避かな?
娘。コンは予定があわなそうなので回避。
そして想定外だったのがハロテンの開催でした。
しかも5期メンバー勢ぞろい+稲葉貴子+大きいほうの
前田(ゆ)*1という
倍率が上がりそうなメンバーですし、大阪開催なんですよね。
Zepp Osakaという常宿*2からは中央線*3で一本なので
宿も決定?という状況になりそうなのであとは
連番者を探すのみ・・・。って思っているけど
遠征するかは微妙。
帰りのこととか考えると新幹線になりそうだしねぇ・・・。


それからFCの新名称も出ましたね。以下が新名称など。

新ファンクラブ名称
A.Hello! Project (モーニング娘。 / Berryz工房 / ℃-ute /
真野恵里菜 / ハロプロエッグ)
B.M-line club (中澤裕子 / 飯田圭織 / 安倍なつみ / 保田圭/
矢口真里 / 石川梨華 / 吉澤ひとみ / 辻希美 / 紺野あさ美/
小川麻琴 / 藤本美貴 / 音楽ガッタス)
C.AYAWAY (松浦亜弥)
D.メロン記念部 (メロン記念日)

M-lineってあのIKBとかGNZとかOGKとかHNCを通る
アレ*4ですか?(違
って言う冗談はいいとしてネーミングセンスが・・・。
まぁあの事務所だからしょうがないw
てか、さりげなく自分の継続FCがここだったりするのですが。
あややメロン記念日もある意味、個性のあるネーミングですが、
どうなんでしょうかねぇ・・・。
とりあえず新春のハロコンで継続手続きしないと・・・。