飯田圭織 第1子腎不全で急逝

http://www.helloproject.com/newslist/iidakaori_08111281730.html
最初、2chの狼で未明に知ったときはガセだと思いつつも紙面
うpまで粘って起きていて寝たのですが、
まさかマジだとは思わなかったなぁ・・・。
もともと自分はかおりん推しでハロプロ入った人なので
やっぱり元圭織ヲタ、モーニング娘。おとめ組ヲタといえ、
推しメンの不幸というのは悲しいですね。
しかも6ヶ月だもんなぁ・・・。
出生時から大変苦労したみたいだし、ともかくお悔やみを
申し上げます。


ただ、ワンダコンにこのネタは持ち込んでコンサで黙祷とか
勘弁して欲しいですね。
モーニング娘。がいるからっていってもベリキュー
エッグには先輩って言う以外に無関係な部分がありますからね。
マジな話、MCの2人のうち麻琴は空気読んでくれるでしょうけど
まこと(♂のほう)が心配です。(苦笑)


しかし、mixiのニュースを取り上げた日記のところを見ると
取り上げ方に悪意があるとしか思えないやつがいるのには
腹が立ちますね。
2chならある程度は匿名だからまだ納得いくけど、それでも
「ざまぁ」とか「コンサでこのネタでたらブーイングしてやる」とか
って言うのを見るとやっぱりむかつくけどね。
それにしても中野からの復活とか酷な気もしなくもないけどねぇ・・・。
マコヲタ的(さらに遡れば元圭織推し)としては復帰の
コメントとか聞ければ別にいいけど、やっぱりコンサとして
いい雰囲気でできるかということを考えるとやっぱりねぇ・・・。