電子マネーと駐車場サービス

http://www.jreast.co.jp/press/2008/20081109.pdf
夕方のテレ朝のニュースで東武かなんかの例を紹介
していたのを見ましたが、コレをJR東日本でもパーク24と
協力のもとで乗車日と駐車場の利用日が一緒であれば
優待割引を実施するそうですね。
ウチから国分寺とかだと結局、電車で行っちゃうから自分的には
あまり使わないサービスだけど便利っていや便利だと思いますね。
しかし松屋Suicaが使えるのはいまだに中央線沿線のみに
とどまっているんですが、コレいつになったら拡充するんですかねぇ・・・。
あとは個人的にはダイエーあたりにもSuicaWAONの導入が欲しいところ。
ダイエーとイオンは提携しているというのもありますしね。
そういう意味でも電子マネーのサービスはまだまだ
拡充して欲しいと思う部分はありますね。