Music LoversにSPEED

もはや体が動くのは振りコピするヲタの習性だw
White Love」のhiroパートやっぱり覚えてたわ。
てか当時の初登場は年齢でびっくりしていたけどいまとなっては
ベリキューとかで免疫ついたせいかびっくりしないなぁ・・・。
ただ、高音が出きってない印象があったなぁ・・・。
my graduation」はちょうど自分も専門学校の卒業式がこの曲が
かかっていた記憶があるし、「STEADY」は現在のQさまの枠の
月曜8時の「月曜ドラマイン」の佐藤藍子主演のドラマだったっけ?の
ドラマの主題歌で使われていたという記憶がありますね。
てか、結局のところ、曲の振りとかパート割とかを
見てしまうのはヲタの習性だなぁ・・・。

あしたの空

あしたの空