花ざかりの君たちへ 2時間SP

12日放送の同番組ですが、なんだかんだでほとんど
全部見てしまいましたね。
堀北真希ちゃんは普通に好きでもなく嫌いでもなくって
言う感じなんですが、ドラマとしては結構面白くて
リアルタイムの放送は結構見ていた記憶はあります。
っていうかどちらかというと全体的にはアナザーストーリーに
プラスアルファっていう感じでいう感じでしたね。
てか最終話で「桜咲学園」の修学旅行がロサンゼルスに
なってるって言う設定だったので
最初はハイライト的に触れて全体的にはその番外編かな?というのも
期待はしていたんですけどこれはこれでありですね。
そーいや来週からの新番組も堀北真希ちゃん主演の番組でしたね。