携帯小説家初日

℃-uteの2回目の舞台となるゲキハロ携帯小説家』の
チケ到着しました。
自枠と自分の界隈の人の2枠で頼んだのですが、ひとまず
自枠は1階19列中央ちょっと右。
譲る席についてはもうひと枠の席聞いて考えます。>某愛理ヲタ氏
見やすいような見づらいような微妙な席。
でも舞台って席が近いこと=見やすいではないんですよね。
憂佳ちゃんの初舞台に行ってあの狭い劇・小劇場の最前列の
席で見たときは逆に近すぎてセットが当たると心配になる
ほど怖かった(^^ゞ
まぁサンシャイン劇場なら最前でもそんな心配はないですけど
それでもメンバーの目線であったりいろいろな動作を見るなら
そこそこの位置で見たほうが見やすい気がします。
個人的には10列前後がベストかな?と思いますね。
ともかく内容にも期待したいですね。